[novel][佐々木 さざめき]冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!辺境開拓?よし、俺に任せとけ! 第01巻~第05巻

[novel][佐々木 さざめき]冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!辺境開拓?よし、俺に任せとけ! 第01巻~第05巻

作品紹介
魔術師としての能力が絶望的に乏しいクラフトは、またしても冒険者パーティーをクビに。その足で、冒険者ギルドに向かうと受付嬢から生産ギルドに転属し、村を開拓しないかと提案される。その提案を受け入れ、クラフトは冒険者をやめてはれて生産ギルドに所属することに! そこで紋章鑑定士に出会うが、彼からとクラフトと紋章の相性が破滅的に悪いため、紋章の書き換えをするように薦められる。魔術師の代りに適性があったのはなんと伝説の錬金術師『黄昏の錬金術師』の紋章であった――。錬金術があれば、辺境開拓もなんのその!
内容紹介
湿地帯の超巨大ヒュドラを何とか討伐したクラフト達。
しかし、カイルの兄ザイードが呪われていたことや、その黒幕であり母親のベラが帝国に亡命するなど新たな問題も発生していた。
そんな中、カイルが開拓伯になったことで注目を集めているゴールデンドーンではクラフト達生産ギルドは忙しさに悲鳴を上げていた―。
慌ただしい日常の中、新しく進めている計画の橋の建設中に事故が発生!
橋の建設が行き詰まるかと思いきや、クラフトが作成した新アイテムがここでも大活躍!?
DOWNLOAD/ダウンロード
冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します! 冒険者をクビになったので、錬金術師として出直します!
DMM GAMES 遊び放題