[桐灰 きねそ]シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 第01巻~第03巻

[桐灰 きねそ]シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 第01巻~第03巻

作品紹介
妹のことが嫌いなお姉ちゃんなんていないの。この世のすべての姉はみんな妹のことが大好き。私「佐倉詩真」にはひとつ年下の妹がいます。すごくすごく可愛い妹が――。
内容紹介
姉は妹のために妹は姉のために今日も生きていく。

妹のためにバイトを始めるお姉ちゃん尊い――。
そう思ったらいてもたってもいられない母であった。
DOWNLOAD/ダウンロード
シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 シスコンお姉ちゃんと気にしない妹 シスコンお姉ちゃんと気にしない妹
DMM GAMES 遊び放題