[novel][Roy]神達に拾われた男 第01巻~第10巻

[novel][Roy]神達に拾われた男 第01巻~第10巻

作品紹介
日本の中年サラリーマン・竹林竜馬の生涯は、病死という形であっけなく幕を閉じた。決して恵まれた人生ではなかった竜馬だが、死後、三柱の神に協力を求められ、剣と魔法の異世界へと子どもの姿で転生することに! 神々から手厚い加護を貰い受け、ひとまずは森で一人、のんびりと暮らし始める竜馬。魔法に狩りにと精を出す中、竜馬が最も熱心に取り組んだのは、使役したスライムたちの研究で!? 多種多様なスライムたち(新種含む)を従えて、優しい人々と触れ合いながら第二の人生を謳歌する異世界スローライフファンタジー、開幕!
内容紹介
新種スライムの発見&進化をはじめ、充実した遠征を終えてギムルの街へと帰還した異世界転生者の少年・竜馬。
しかし留守の間に街の治安は悪化し、付き合いのあるモーガン商会も直接的な被害に遭うなど、到底見過ごせない事態へと発展していた。
そんな中、洗濯屋の経営者として街の会合に参加することになった竜馬は、話を誘導する主催者に拭いきれない不信感を抱く。
結果、竜馬は店舗や従業員、そして街全体を守るために彼らと対立することを表明して……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
神達に拾われた男 神達に拾われた男 神達に拾われた男
DMM GAMES 遊び放題