[なもり]ゆるゆり 第01巻~第19巻

[なもり]ゆるゆり 第01巻~第19巻

作品紹介
旧・茶道部の部室を不法占拠して勝手に「ごらくぶ」の活動を続ける、悪の4人組。正義の生徒会は、ならず者どもを一掃するためについに重い腰を上げたのだった…という展開ははっきり言って全くない、まったりコミック第1巻が登場。愛が溢れまくりで、明日からも元気に生きて行けること請け合い。よ~し、パパ二度寝しちゃうぞ~!!
内容紹介
第一次宿題戦線を争うごらく部4人。
そんななか、大室家・櫻子と古谷家・向日葵の両家代表はお茶を撒き散らす悲惨な抗争を勃発させた!
激化する戦いに、歳納京子は一人語り始めた。
最初から最後まで一人だった。
そして松本会長に仕込まれた乙女的に重い罠とは……!?
真実はすべて赤座あかりの絵の中に隠されていた━━!
深まる謎と戦いの毎日!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆるゆり ゆるゆり ゆるゆり
DMM GAMES 遊び放題