[長谷見 亮]くじ引き特賞:無双ハーレム権 第01巻~第04巻

[長谷見 亮]くじ引き特賞:無双ハーレム権 第01巻~第04巻

作品紹介
福引で特賞を引き当てた少年・結城カケル。彼が受け取ったのは“異世界転移”と“あらゆる能力が777倍”になる権利だった!? 名誉も美女も思いのまま、最初から超チート状態なカケルの異世界冒険譚が、ここから始まる!!
内容紹介
“あらゆる能力が777倍”になる権利を手に、異世界へと転移した少年・結城カケル。ちょっとしたすれ違いを乗り越え、魔剣エレノアとさらに絆を深めていたその間に、メルクーリ王国侵攻を狙う隣国の軍勢が、国境の砦を陥落させてしまった! 軍勢の先頭に立つナナ・カノーは、カケルと互角に渡り合う凄腕の女剣士。だが、二人の決闘の最中、突如、軍勢の長アイオロスがナナに毒矢を撃ち……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
くじ引き特賞:無双ハーレム権 くじ引き特賞:無双ハーレム権 くじ引き特賞:無双ハーレム権
DMM GAMES 遊び放題