[佐々木 健]KING GOLF 第01巻~第37巻

[佐々木 健]KING GOLF 第01巻~第37巻

作品紹介
最強のケンカ屋・蒼甫は、この日も朝から暴走族を潰し、彼らのバイクに乗って登校するという凶悪ぶり。だがそのとき、同じ高校の「霞見」という生徒が蔑むような視線で自分を見ていたことが気になり、しかも彼が有名なアマチュアゴルファーだと分かると、ますます気になってゴルフ部の練習場へ押しかける。そこで霞見に因縁をつけようとしたところ、谷川コーチが現れ「一打打ってみろ」という流れになって…!?
内容紹介
谷川への想いを黒く燃やし、蒼甫に相対する千葉は、歪んだ復讐心の果てに”ある罠”を仕掛けていた。
そして、ホールの混乱の中で解き明かされる数奇な運命のいたずらが…予想も付かない決着をもたらす!
千葉と谷川…二人が歩んだ”青春”の答えとは――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
KING GOLF KING GOLF KING GOLF
DMM GAMES 遊び放題