[藤村 緋二]愛しています、キョーコさん。 第01巻~第02巻

[藤村 緋二]愛しています、キョーコさん。 第01巻~第02巻

作品紹介
僕はいつも定時退社。飲み会なんて誰が行くかばーか。だって愛するキョーコさんが僕の帰りを待ってくれているから。愛して愛して愛して愛して愛して愛して愛してやまないキョーコさん。なんでも叶えてあげたいよ。そんなキョーコさんからの「おねがい」で僕のラブリー・ハッピーライフが壊れだす。愛しすぎて震えちゃう、ちょっと歪なラブコメディ!
内容紹介
愛してやまないキョーコさんの「おねがい」は少年少女の生贄を何人も連れてくること。一人目はなんとかなったけど、他の生贄が見つからない! このままじゃキョーコさんに愛想を尽かされちゃう! そんな時、僕を幸福にしてくれるという男が現れて‥‥。愛って、なに? 予測不能なラブコメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
愛しています、キョーコさん。 愛しています、キョーコさん。 愛しています、キョーコさん。
DMM GAMES 遊び放題