[novel][藤孝剛志]即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第01巻~第10巻

[novel][藤孝剛志]即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 第01巻~第10巻

作品紹介
高校の修学旅行中、突然異世界に召喚された高遠夜霧と壇ノ浦知千佳。 一緒に召喚されたクラスメイトたちが賢者から《ギフト》を与えられていたにもかかわらずほぼ全滅してしまったのに対して、夜霧は元々特殊な《即死能力》を持っていたのと、知千佳は壇ノ浦流弓術という古武術の達人だったのに加え、壇ノ浦もこもこという強力な守護霊が憑いていたこともあり、二人は飄々と元の世界に帰るための旅を続けていた。 そんな中、この世界の神であるマルナリルナが死んだことで、彼女たちが封印していた神々が解放される。 二人が集めていた《賢者の石》が変化して赤ん坊に、さらには少女の姿になって女神を名乗り、旅の道連れになる一方で、別の女神はこの世界の生命を絶滅させようとしていた!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。 即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。
DMM GAMES 遊び放題