[novel][香月美夜]本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五部「女神の化身」 第01巻~第04巻

[novel][香月美夜]本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五部「女神の化身」 第01巻~第04巻

作品紹介
幼い頃から本が大好きな、ある女子大生が事故に巻き込まれ、見知らぬ世界で生まれ変わった。貧しい兵士の家に、病気がちな5歳の女の子、マインとして……。おまけに、その世界では人々の識字率も低く、書物はほとんど存在しない。いくら読みたくても高価で手に入らない。マインは決意する。ないなら、作ってしまえばいいじゃない!目指すは図書館司書。本に囲まれて生きるため、本を作ることから始めよう!
内容紹介
貴族院からエーレンフェストに帰還したローゼマイン達を待ち受けていたのは、領主一族の分断だった。冬の粛清で天下となったライゼガング系貴族の意向により、それぞれの不信感が募っていく。それでも歩みを止めないローゼマインの日々は少しずつ変化を生む。春を寿ぐ宴、久し振りの神殿見学会に下町の商人達との会合、御加護の再取得、次代の神殿長育成、そして閉ざされた国境門で知らされる壮大な物語。領主一族へーー歴史と派閥の壁を乗り越えろ! 「向上心とやる気のある若手を集め、エーレンフェストの世代交代を全力で進めましょう! 」
DOWNLOAD/ダウンロード
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五部「女神の化身」 本好きの下剋上第五部 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第五部「女神の化身」
DMM GAMES 遊び放題