[novel][時野 洋輔]無人島ダンジョン経営 迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです

[novel][時野 洋輔]無人島ダンジョン経営 迷宮師チートにより何もせずにレベルアップできるようになりましたが、思っていたスローライフとは少し違うようです

作品紹介
ブラック企業に勤める社畜サラリーマンの桜木城治。過労で倒れて、気づけば真っ白な部屋に。なんともやる気のない女神、トレールール様からもらった人形のおかげで、オリジナルの迷宮都市を創り出して管理することができる能力を授かった城治は、無人島で“一日8時間労働くらい”のスローライフ(?)を目指すことになるが…!?
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
無人島ダンジョン経営 無人島ダンジョン経営 無人島ダンジョン経営
DMM GAMES 遊び放題