[おりがみちよこ]河原課長とギャル部下ちゃん 第01巻~第02巻

[おりがみちよこ]河原課長とギャル部下ちゃん 第01巻~第02巻

作品紹介
勤続20年、真面目にこつこつ働いてきた河原課長だったがその平穏な毎日がおびやかされることに。よりにもよって大の苦手な「ギャル」が部下として入ってきたのだ。しかも、どういうことかなつかれてしまい……。堅物上司×ギャル部下オフィスコメディー!!
内容紹介
勤続20年、真面目にこつこつ働いてきた河原課長の部下としてやってきたのは大の苦手の「ギャル」。
しかもどういうことかなつかれてしまい…。
相入れないはずのふたりの距離はどうなっていくのか見逃せない「堅物上司×ギャル部下」オフィスコメディー最終巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
河原課長とギャル部下ちゃん 河原課長とギャル部下ちゃん 河原課長とギャル部下ちゃん
DMM GAMES 遊び放題