[浦稀えんや]ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第01巻~第05巻

[浦稀えんや]ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? 第01巻~第05巻

作品紹介
「私とデートしてくれませんか?」男子高校生・桃田薫はある日、電車で痴漢に遭っていた女子高生・織原姫を助ける。その後、二人は互いに惹かれ合い恋に落ちていくのだが、突然、彼女が告げる! 「……私、本当は、27歳なの」好きになったJKの正体は、27歳のお姉さんだった!!
内容紹介
15歳の男子高校生・桃田薫は、27歳のアラサーOL・織原姫と付き合う事になった ついにファーストキスもしちゃった二人。愛を深めていく中、桃田は同級生の指宿咲とデートする事を決断!?その時、織原が桃田にある条件を出して…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか? ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?
DMM GAMES 遊び放題