[ヤス]はたらく血小板ちゃん 第01巻~第03巻

[ヤス]はたらく血小板ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
37兆個の細胞がはたらく人間の身体の中でも、とりわけの人気者。
この小さな女の子たち血小板ちゃんは、こう見えて止血のプロフェッショナルなのです!
そんな彼女たちの日常や仕事ぶりを、ホッコリかわいくお届けします!
内容紹介
泥団子を作ったり、「スローライフ」を実践してみたり、毎日たのしく働く血小板ちゃんたち。
そんな中、リーダーちゃんと副リーダーちゃんとの間でまさかのケンカが勃発して…!?
血小板ちゃんのたのしい日常や仕事ぶり、だけじゃない!
ドキドキハラハラな日常も、第3巻ではお届けします!
DOWNLOAD/ダウンロード
はたらく血小板ちゃん はたらく血小板ちゃん はたらく血小板ちゃん
DMM GAMES 遊び放題