[大山 樹奈]好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 第01巻~第02巻

[大山 樹奈]好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 第01巻~第02巻

作品紹介
特別な蚊に刺され「自分への好感度」が見えるようになった桐崎冬馬。そんな中なぜか美少女四天王・九条桃華の数値がカンスト状態なのを見つける。彼女に惹かれていく冬馬だったが――。愛され度MAXラブコメ開幕!
内容紹介
桃華の数値はカンスト状態継続中!友達関係になった二人だが、それ以上の関係に冬馬はなかなか踏み込めない。そんな中、図らずも他の学園美少女四天王との関わりも増えていくのだが…。ほんわか甘々ラブコメ最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件 好感度が見えるようになったんだが、ヒロインがカンストしている件
DMM GAMES 遊び放題