[福満 しげゆき]妻と僕の小規模な育児 第01巻~第03巻

[福満 しげゆき]妻と僕の小規模な育児 第01巻~第03巻

作品紹介
僕のマンガで何とか食えるようになったので仕事を辞めて家でゴロゴロしていた妻が、ある日ムックリと起きて「赤ちゃんほしい」と言いました。‥‥で、話は飛んで赤ちゃんが生まれたところから始まる、診断が多い育児生活。
この作品は、とある小規模なマンガ家の私生活を基にしたフィクションという体裁の、私漫画です。
内容紹介
僕の漫画で何とか食えるようになったので仕事を辞めて家でゴロゴロしていた妻が、ある日ムックリ起き上がり「赤ちゃんがほしい」と言いました。で、産まれたところから始まる、診断また診断の子育て生活。
長男の塾の件で夫婦喧嘩したり、次男の九九の件でザワザワしたり、長男の耳の手術を心配したり、父と長男が将棋大会で奮闘したり、しながらも家族水入らずで、それなりに幸せな日々。
DOWNLOAD/ダウンロード
妻と僕の小規模な育児 妻と僕の小規模な育児 妻と僕の小規模な育児
DMM GAMES 遊び放題