[novel][にゃんたろう]神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 第01巻~第04巻

[novel][にゃんたろう]神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 第01巻~第04巻

作品紹介
神様の眷属・子猫のミーちゃんを助け、転生することになった青年ネロ。
だけど、懐いたミーちゃんが付いてきちゃった!
ミーちゃんを養うため、異世界での生活頑張ります…と思ったら、ミーちゃんも一緒にお仕事!?
鑑定スキルと料理の腕でギルド職員をしたり、商人になったり、ダンジョン探索したり。
次第に、他にもモフモフたちが集まりはじめて――。一人と一匹の異世界のんびり生活、開幕!
内容紹介
神様のお願いで違法召喚された勇者を説得することになったネロ&ミーちゃん。
しかも元凶のロタリンギア王国が勇者を連れて攻めてきた!?
神猫一行、戦場への潜入作戦開始!
新たな仲間の知識チートを活かしての商品開発や、王都で屋台神猫屋の営業を始めたりと大忙し!
そしてもう一人の転移者、彩音さんとの出会いがネロの考え方を変えていき…
DOWNLOAD/ダウンロード
神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記 神猫ミーちゃんと猫用品召喚師の異世界奮闘記
DMM GAMES 遊び放題