[ウメハナ]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01巻~第03巻

[ウメハナ]古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 第01巻~第03巻

作品紹介
人類最強の大賢者に拾われ、山で育ったフィル。賢者からの英才教育を受けた彼女は、素手でドラゴンを倒せるほどになっていた。ある日、賢者は孫を呼び出し、こう言った。「フィルよ、実はお前は女なんじゃ」「マジ? ところで女ってなに?」 性別すら知らない常識外れのフィルは常識を学ぶべく王立学院に入学することに。無自覚チート少女のワクワク学園生活が始まる!
内容紹介
強烈な嫉妬の欲望が原因で悪魔に憑りつかれたテレジア。
テレジアを救いたいフィルは必死に呼びかけるが、説得ができず窮地に陥ってしまう―
しかし、そこにセリカが現れテレジアから嫉妬の悪魔を引きはがすことに成功する。
テレジアを利用していた悪魔を「絶対に許さない! 」と怒り、大賢者(じいちゃん)とっておきの魔法で悪魔を倒すことに――
DOWNLOAD/ダウンロード
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか? 古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?
DMM GAMES 遊び放題