[novel][咲く桜]のんべんだらりな転生者 貧乏農家を満喫す 第01巻~第02巻

[novel][咲く桜]のんべんだらりな転生者 貧乏農家を満喫す 第01巻~第02巻

作品紹介
可もなく不可もない中途半端な会社で働いていた男は事故に遭い、貧乏農家の長男・アウルとして異世界に転生する。せっかく転生したのだから、面倒くさいことは投げ出して、のんべんだらりと暮らしたい。そう心に誓った彼は、現代知識と魔法をフル活用して悠々自適な田舎暮らしを満喫する。しかし、アウルが作りだしたクッキーや化粧品は瞬く間に異世界中で大流行し、アウルを抱え込もうとする貴族たちが動き出す――。
内容紹介
貧乏農家の長男・アウルとして転生した男は現代知識と魔法で悠々自適な田舎暮らしを満喫していた。
しかし、アウルが開発した商品は瞬く間に大流行。
王都の貴族からお呼びがかかり、王都に移住することに。

王都では、貴族のご令嬢の誕パのコーディネートをしたり、憧れの広い庭付き一戸建てを購入し、奴隷少女2人と賑やかな日々を送る。
しかし、王都では黒い陰謀が渦巻いていて――。
DOWNLOAD/ダウンロード
のんべんだらりな転生者 貧乏農家を満喫す のんべんだらりな転生者~貧乏農家を満喫す~ のんべんだらりな転生者 貧乏農家を満喫す
DMM GAMES 遊び放題