[緑青黒羽]センパイ!オフィスラブしましょ♪ 第01巻~第02巻

[緑青黒羽]センパイ!オフィスラブしましょ♪ 第01巻~第02巻

作品紹介
会社の中であーんなことやそーんなことまで…!
先輩社員・刈谷に迫る、ましゅまろバストな後輩・愛ちゃんからの社内恋愛のお誘い。
理性と本能の間で揺れ動く毎日だけど、それでも彼女には手を出せない理由があって…!?
内容紹介
センパイ社員の刈谷くんに猛烈アタックをし続ける愛ちゃん。実は彼女は会社の会長の孫娘だった! もしも刈谷くんが彼女に手を出したら当然クビになっちゃう? そんな中、二人の調査のためにエリート女子社員がやってきて……。恋人未満な関係のはずなのに、なんだかとってもピンチな刈谷くんと、障害が増えて燃え上がる愛ちゃんのイチャイチャオフィスワークは何処へいく? ちょっぴり工ッ〇なオフィスラブコメディ完結。
DOWNLOAD/ダウンロード
センパイ!オフィスラブしましょ♪ センパイ! オフィスラブしましょ♪ センパイ!オフィスラブしましょ♪
DMM GAMES 遊び放題