[大原 ロロン]テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 第01巻~第03巻

[大原 ロロン]テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
テキトーメイドのお姉さんと坊っちゃんとのニヤニヤコメディ!
内容紹介
「困ったら俺が助けてやる」

そんな子どものころの約束を大人になった10年後も覚えていた!?
一途に10年間想い続ける坊っちゃんとテキトーなメイドのお姉さんとのラブコメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
DMM GAMES 遊び放題