[奥橋 睦]最果てのパラディン 第01巻~第06巻

[奥橋 睦]最果てのパラディン 第01巻~第06巻

作品紹介
これは罰なのか。それとも―――
“生”に挫折し、生きることを手放した男に与えられたものは、新たな人生と不思議で歪な家族だった。
磊落な骸骨の剣士・ブラッド、ミイラの淑やかな神官・マリー、偏屈な魔法使いの幽霊・ガス。三人の不死人の庇護のもと、かつて滅びた死者の街で暮らす少年・ウィリアム。彼は前世を悔い、再び生まれ落ちたこの新たな世界で“生き直す”ことを決意するのだった。
内容紹介
〝獣の森〟を統べる悪魔の配下・キマイラとの再戦は、まさしく激闘だった。
メネルドール達仲間との信頼を深め、準備を整えて臨んだ戦いは、冒険者達の勝利で幕を閉じた。
南辺境大陸開拓を進める王弟エセルバルドに吉報を伝え、仲間と祝いの杯を酌み交わす宴を楽しんでいたウィルは、吟遊詩人のビィが歌う武勲詩に耳を奪われる。
それは、自分を育ててくれた不死人達の――生きた証だった。
偉大な英雄は時を越えて語り継がれ、人の心に勇気の灯をともす。
そして、今生まれた英雄の新たな詩が語り継がれ始める――。
DOWNLOAD/ダウンロード
最果てのパラディン 最果てのパラディン 最果てのパラディン
DMM GAMES 遊び放題