[ペトス]亜人ちゃんは語りたい 第01巻~第09巻

[ペトス]亜人ちゃんは語りたい 第01巻~第09巻

作品紹介
僕らと少しだけ違う「亜人」、最近では「デミ」と呼ばれています。(DemiHumanから来てるらしい)。キュートな悩みがあるのです。規格外新人ペトスが描く、とびきりカワイイハイスクール亜人コメディ!
内容紹介
楽しい夏休みが終わったらあっという間に衣替え! 何かを始めたくなるこの季節には新しい悩みだって生まれてくる。それは、いつも元気な亜人〈デミ〉・バンパイアのひかりにも……。物思う秋、夢に向かって真っ直ぐに進む友達への焦りや、「普通」の人間と少しだけ違うことに、なんとなく心が痛むひかり。そして、とある事件が――。そんな時、いつもそばにいてくれるのは双子の妹、「普通」の人間・ひまりだった! 二人が幼い頃に交わした約束と物語が明らかに! さらに学校には優しく気にかけてくれる高橋先生もいて……ひかりの物思い、どうなる!?
DOWNLOAD/ダウンロード
亜人ちゃんは語りたい 亜人ちゃんは語りたい 亜人ちゃんは語りたい
DMM GAMES 遊び放題