[郷本]ねこだまり 第01巻~第04巻

[郷本]ねこだまり 第01巻~第04巻

作品紹介
仕事で疲れて、帰宅…でも、ドアを開けるとそこは3匹のネコが暮らすもふもふパラダイス!? お疲れOLの誰かさんは個性的な3匹の猫たちと同居中。食事の邪魔はされるし、掃除も大変、さらにつれない彼らの態度に一喜一憂。振り回されっぱなしの毎日だけど、やっぱり幸せなのでした。猫飼いあるある満載のいいネコたっぷりゆるゆるコメディー!!
内容紹介
幸福ネコ生活の危機!? でもネコ最優先は譲れません!! お疲れOLの誰かさんの願いは同居している3匹の猫たちが安心して暮せること。それなのに、仕事・生活・猫と完璧なバランスだった日々に暗雲が!? いてくれるだけで幸せ! だけど一筋縄ではいかない猫たちとの日々を描く猫飼いあるあるコメディー最終巻!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ねこだまり ねこだまり ねこだまり
DMM GAMES 遊び放題