[novel][進行諸島]転生賢者の異世界ライフ 第二の職業を得て、世界最強になりました 第01巻~第07巻

[novel][進行諸島]転生賢者の異世界ライフ 第二の職業を得て、世界最強になりました 第01巻~第07巻

作品紹介
ある日突然異世界に召喚され、不遇職『テイマー』になってしまった元ブラック企業の社畜・佐野ユージ。

不遇職にもかかわらず、突然スライムを100匹以上もテイムし、さまざまな魔法を覚えて圧倒的スキルを身につけたユージは、弱っていた森の精霊ドライアドや魔物の大発生した街を救い、果ては神話級のドラゴンまで倒すことに成功。異世界最強の賢者に成り上がっていく。
内容紹介
幾度となく戦いを重ね、ついには「赤き先触れの竜」にさえ打ち勝ったユージ。
そんな彼を見たバオルザードは、ユージが「黒き破滅の竜」を倒せる唯一の存在「蒼の血族」ではないかと考え始める。

一方、もはや「黒き破滅の竜」との戦闘は避けられないと理解したユージは、「救済の蒼月」の資金源を断ちつつ、テイムしたスライムたちを強化する方法を発見。
さらには「黒き破滅の竜」の倒し方を知る新たな仲間をテイムすることに――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
転生賢者の異世界ライフ 転生賢者の異世界ライフ 転生賢者の異世界ライフ
DMM GAMES 遊び放題