[木虎こん]【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】ドラゴンと猫のいる日常 第01巻~第02巻

[木虎こん]【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】ドラゴンと猫のいる日常 第01巻~第02巻

作品紹介
オーガやオークなど亜人種の血を引いてるけど、体が頑丈以外特に取柄もない平凡な高校生の俺。
ある日捨てトカゲを拾って育ててみたら、とんでもないレアドラゴンだった!!
以来俺の平凡な日常に、事件・冒険・女の子と非日常が大量に入り込んできて…
内容紹介
トカゲを拾ったと思ったら、なんとレアドラゴンだった!!
それ以来、頑丈が取り柄の平凡な高校生テツは、様々な非日常に巻き込まれていく。
そして今度もまた、誘拐されている所をを救ったルリシア姫から、お礼にと食事会に誘われたホテルでも――。
DOWNLOAD/ダウンロード
【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】 【急募】捨てられてたドラゴン拾った【飼い方】
DMM GAMES 遊び放題