[水森 崇史]ぼっちなエースをリードしたい 第01巻~第02巻

[水森 崇史]ぼっちなエースをリードしたい 第01巻~第02巻

作品紹介
最速150キロ越えの怪物投手・宇佐木北斗は超高校級投手なのに、実は「ぼっち」で「メンタル最弱」。
自分が他人にどう思われてるか気にしすぎちゃって、チームメイトとも会話ができない。
そんな彼の前に現れたのは野球の名門校から転校してきた天才一年生捕手の犬井山南央。
甲子園出場を目指している犬井山は宇佐木の弱点を克服するため「僕と一緒に友達を作りましょう!」と持ちかける…。
凸凹バッテリーが贈る、高校野球ストーリー開幕!
内容紹介
コミュニケーションで苦戦した練習試合を乗り越え、宇佐木と犬井山はバッテリーとしての絆を深めた。
しかし、二人の下に、野球部を辞めたハズの元正捕手の猫ノ津が現れ、犬井山の心をかき乱す。
「こんなんじゃウサちゃんがかわいそうだよ」と犬井山を煽る猫ノ津、自分のポジションが脅かされるじゃないかとストレスを溜め込む犬井山。
そんな時、春のセンバツ王者・県内最強チームの浦和陽光から練習試合を申し込まれる。
DOWNLOAD/ダウンロード
ぼっちなエースをリードしたい ぼっちなエースをリードしたい ぼっちなエースをリードしたい
DMM GAMES 遊び放題