[novel][じゃがバター]異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 第01巻~第02巻

[novel][じゃがバター]異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 第01巻~第02巻

作品紹介
花火の場所取りをしている最中、突然、神による勇者召喚に巻き込まれ異世界に転移してしまった主人公の迅。
巻き込まれた代償として、神から複数のチートスキルと家などのアイテムをもらう。
目指すは、一緒に召喚された姉(勇者)とかかわることなく、安全で快適な生活を送ること。
果たして迅は、精霊や魔物が跋扈する異世界で快適な生活を満喫できるのか――。
内容紹介
調査隊から戻ったジーンは、日課となっている森の探索に精を出す。
すると目の前に突然、真っ白な毛並みに黒いヒョウ柄の聖獣であるユキヒョウに遭遇。
ユキヒョウは、ジーンに対して深刻な悩みを相談するが――。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。 異世界に転移したら山の中だった。反動で強さよりも快適さを選びました。
DMM GAMES 遊び放題