[novel][真波 潜]絵筆の召喚術師 神絵師が描いたら何でも具現化できました 第01巻~第02巻

[novel][真波 潜]絵筆の召喚術師 神絵師が描いたら何でも具現化できました 第01巻~第02巻

作品紹介
不慮の死を遂げた山本和也は神を名乗る男によって転生し、第二の人生を送ることに。神が与えた能力は描いたものを実体化できる召喚術【万物具現化】と最高のステータスだった! 能力を極めたいと考えた和也は思う存分お絵かきをしながら各地を巡り、様々な人々の困りごとを解決、交流を深めていく。のんびりお絵かき召喚ファンタジー開幕!
内容紹介
木の竜・ヴァルドゥングと契約した際、彼が住処を金の竜に追い出され、取り戻すと約束したメネウ。新たな旅立ちを決め、農業大国・ナダーアへ入ったメネウたちは、早速ヴァルドゥングの住処であるヴァラ森林へ向かう。途中、立ち寄った村で村長であり結界師でもあるモフセンというお爺さんに、ヴァラ森林で異変が起こっている事を聞き、異変の元へ向かうメネウたち。
そこには金の竜が操る人型の人形がいて、森を荒廃させていた。ヴァルドゥングの怒りと悲しみを受け、メネウは金の竜へと立ち向かい、持ち前のお絵描きで荒廃した森を復活させ、仲間たちと共に金の竜を追い出しヴァルドゥングの住処を取り戻すが、事態はより深刻なものだった……?!
DOWNLOAD/ダウンロード
絵筆の召喚術師 絵筆の召喚術師 絵筆の召喚術師
DMM GAMES 遊び放題