[novel][ホトソウカ]勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第01巻~第05巻

[novel][ホトソウカ]勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第01巻~第05巻

作品紹介
「レイン、君はクビだ」役立たずの烙印を押され、勇者パーティーを追放されてしまったビーストテイマーのレイン。冒険者として駆け出した彼が出会ったのは、最強種『猫霊族』の少女、カナデだった。ふたりの出会いをきっかけに、世界はレインの能力に気づき始める――! 「小説家になろう」発、“すべてを使役する”テイミング・ファンタジー!
内容紹介
パゴスの村を壊滅させた悪魔の正体は、滅んだはずの最強種・天族の少女イリスだった――。
ジスでの激闘後、再びレインの前に姿を現したイリスは、過去に人が天族に行った凄惨な出来事を語り、復讐の邪魔をしないよう、レインに促す。
人間の犯した罪を知り、思い悩むレイン。
一方、交渉による和解は不可能と判断した冒険者ギルド及び騎士団上層部らは、大規模な討伐部隊を組織し、イリスの待つ天族の遺跡へと進軍を開始する……!
それぞれの正義が交錯し、決戦の刻が迫る中――レインの選んだ答えは!?
DOWNLOAD/ダウンロード
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
DMM GAMES 遊び放題