[四谷 啓太郎]悪魔のメムメムちゃん 第01巻~第11巻

[四谷 啓太郎]悪魔のメムメムちゃん 第01巻~第11巻

作品紹介
ある日高校生・ひょう太のもとに現れた悪魔・メムメム。男を誘惑して魂を奪うためにやってきたが、幼児体型や押しの弱さから、全然上手くいかなくって…!? この悪魔、ポンコツすぎてほっとけない!!
内容紹介
メムメムがゆっちゃんママと共に魔界でラーメン屋を開くことに…!? 一方のひょう太は杏ちゃんと文化祭実行委員を務めることになり放課後は二人だけの時間ができて…!? そんな中、ひょう太や悪魔たちに届いた魔王城への招待状。そこで判明するメムメムの衝撃の事実とは…!
DOWNLOAD/ダウンロード
悪魔のメムメムちゃん 悪魔のメムメムちゃん 悪魔のメムメムちゃん
DMM GAMES 遊び放題