[12Log]フットボールアルケミスト 第01巻~第02巻

[12Log]フットボールアルケミスト 第01巻~第02巻

作品紹介
フットボール代理人。彼らは選手に代わり契約や移籍を執り行い、スター選手の移籍を実現させると天文学的な金額を動かすことも。サッカー選手の兄を持つ女子大生の夏目リサは「金の亡者」と悪名高い代理人・先崎恭介の事務所のインターンとして採用される。それをきっかけにリサは魑魅魍魎の世界へ踏み出した。試合に出たい選手、戦力が欲しいクラブ、その間をつなぐ代理人―。日本人選手の海外移籍、自分の野望とクラブへの恩義に揺れる選手に代理人は何を語るか。
内容紹介
先崎が移籍を手掛けた期待のホープ沼田啓太はドイツで思わぬトラブルに見舞われていた。
先崎を敵視する代理人シュバルツが、沼田の移籍を妨害しようとクラブ&選手に働きかけていた。
練習に参加させてもらえず、チームメイトにも無視され、ピッチ内外で足を引っ張られる沼田。
異国で孤独な苦闘を強いられたサムライを支えられるのは代理人しかいない―。
先崎&リサがドイツサッカー界で奮闘、コネ&しがらみを打破できるか…
DOWNLOAD/ダウンロード
フットボールアルケミスト フットボールアルケミスト フットボールアルケミスト
DMM GAMES 遊び放題