[高野いつき]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第04巻

[高野いつき]ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた 第01巻~第04巻

作品紹介
ハロワにて、とあるゲームのテストプレイの求人情報を見かけたニート山野マサルは面接会場から即刻異世界へと転送される。
お仕事の内容は20年以内に滅亡を迎える異世界で、特定の条件を満たすか20年間生き残ることだった!?
内容紹介
ゴルバス砦での激戦から無事にシオリイの町へと帰還し、エリザベスやサティとの仲を深めるマサル。
そんな彼の耳に飛び込んできたのはティリカの結婚話!?
真偽院によって結婚相手まで決められてしまうことに抵抗感を覚えているティリカを助けるため、マサルは彼女の仮の夫候補としてティリカの師匠クレメンスに魔法使いとしての力を証明することを約束する!
DOWNLOAD/ダウンロード
ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた ニートだけどハロワにいったら異世界につれてかれた
DMM GAMES 遊び放題