[novel][門司柿家]冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第01巻~第09巻

[novel][門司柿家]冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第01巻~第09巻

作品紹介
ギルド最高≪Sランク≫の称号を持つ美少女アンジェリンは、育ての父であるベルグリフが大好き!
数年ぶりの長期休暇を取り、父の元へと帰ろうとするものの、続々と出現する魔物達により帰省を阻まれつづけてしまい……。
「一体わたしはいつになったらお父さんに会えるんだ……!」
親子のふれあいと友情、そして迫力のバトルシーンを鮮やかに描く、ハートフル異世界ファンタジー、ここに開幕!!
内容紹介
昔の仲間達、ついに全員集合! 陰謀渦巻く帝都にて、彼らの旅はいよいよ佳境に。 親と子、過去と未来を繋ぐ異世界冒険譚。 ベルグリフ達は、元仲間の最後の一人、サティを探す旅の果てに帝都へとたどり着く。 国を相手に戦うサティの情報を集めるうちに皇太子ベンジャミンが偽物であるということを知った一行は大きな陰謀の渦に巻き込まれていく。 ついに黒幕たちと相対したアンジェリンは彼らの卑劣な罠により窮地に追い込まれてしまう。 娘の危機に静かに怒りを燃やすベルグリフ。 国家という、これまで以上に強大な敵に対してベルグリフと仲間たちの総力戦が始まる……!
DOWNLOAD/ダウンロード
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
DMM GAMES 遊び放題