[草壁レイ]俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活 第01巻~第03巻

[草壁レイ]俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 エイルの奇妙なメガネ生活 第01巻~第03巻

作品紹介
メガネ、最高! 俺、最強!?
「選定の日」に「メガネの素養」を言い渡された俺・エイル。 さっそくメガネをかけて、姉・ホルンのいる王都へ向かう。 俺のメガネ、どうやらスーパーな可能性があるらしい。 これなら世界征服も夢じゃない!(やんないけど) 不思議な力を持つメガネ少年と最強(凶)の姉の奇妙でトンでもな冒険がスタート!
内容紹介
不思議な力を持つメガネ少年エイル。王都で姉のホルンとの再会を果たすが、喜びも束の間、南の森で行方不明者の救助へ向かうホルン。黒雨猿の出現情報もあり、心配になったエイルは単独で助けにいくことに。
メガネの力を感じながら黒雨猿を倒していくのだが……。
DOWNLOAD/ダウンロード
俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。 俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。
DMM GAMES 遊び放題