[みんたろう]ぽちゃクライム! 第01巻~第02巻

[みんたろう]ぽちゃクライム! 第01巻~第02巻

作品紹介
ぽっちゃり体型に悩む風堂つぐみは、高校で再会した白壁あいらを見てびっくり! あいらは小さいころと違ってスリムでスポーティな美少女になっていたのだ。聞いたところ≪ボルダリング≫が”いい”らしい!? 昨日より登れたら気分も上ガル♪ ゆるやかガールズクライム、始まりました!
内容紹介
クライマーとしてデビューしたぽっちゃり女子つぐみは、幼なじみのあいらと共に色んな課題を攻略したり、ギアを買いにデートしたり!
次はチームで参加するコンペもあるし、4人での合宿も楽しみ!
あ、そういえば痩せてるのかなぁ……なんてことは気にせず今日も気分を上げて最頂点に! ゆるやかガールズクライム完結巻
DOWNLOAD/ダウンロード
ぽちゃクライム! ぽちゃクライム! ぽちゃクライム!
DMM GAMES 遊び放題