[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第06巻

[赤岸K]とんでもスキルで異世界放浪メシ 第01巻~第06巻

作品紹介
『勇者召喚』に巻き込まれ、異世界に転移してしまったサラリーマン・向田剛志。異世界の王様の話に胡散臭さを感じた向田は、早々に国外脱出を決意し一人旅に出ることに。旅で頼れるのは、召喚時に唯一得られたスキル【ネットスーパー】。それは、異世界にいながら現代日本のスーパーの商品を取り寄せられるという便利スキルだった! しかし、隣国への旅の途中、護衛に振舞った「猪肉の生姜焼き」の良い匂いが、とんでもないヤツを引き寄せてしまい――!?
”とんでもスキル”を駆使し魔物の肉を美味しく調理する男と、食いしん坊なフェンリルの旅が、ここに始まる!
内容紹介
「あの肉を煮たのか! それは楽しみだ!!」
街に迫るワイバーンの討伐を頼まれてしまったムコーダ一行。
美味い肉が手に入ると意気込むフェルは、スイに飛行モンスターとの戦闘のコツを教えて狩る気満々。
二匹の活躍で難なく討伐を終え、依頼の報酬と素材の売上で小金持ちになったムコーダは遂に念願の「お風呂」を購入する。
早速久々の入浴を満喫した後、豪華食材・ワイバーンの肉の調理を開始!
DOWNLOAD/ダウンロード
とんでもスキルで異世界放浪メシ とんでもスキルで異世界放浪メシ とんでもスキルで異世界放浪メシ
DMM GAMES 遊び放題