[novel][くまなの]くま クマ 熊 ベアー 第01巻~第16巻

[novel][くまなの]くま クマ 熊 ベアー 第01巻~第16巻

作品紹介
引きこもりゲーマーのユナが、いつものようにファンタジーRPGゲームにログイン! すると、可愛いクマの装備を身につけて、自分が知らない森の中に!? 装備も変だし、レベルも1に戻ってるし、ゲームがバグった? それとも、まさかの異世界に来ちゃったの!? クマ装備はへんてこだけど、かなり強くて手放せない。冒険者ユナ、最恐クマっ娘として爆誕です!
内容紹介
海あり、グルメあり、冒険ありの充実の従業員旅行を終え、クリモニアに帰ってきたユナたち。

みんなで押し花を作ったり、くまさんの憩いのお店を手伝ったりしていると、シアとミサとはお別れの時が訪れる。
DOWNLOAD/ダウンロード
くま クマ 熊 ベアー くま クマ 熊 ベアー くま クマ 熊 ベアー
DMM GAMES 遊び放題