[novel][ロッド]サモナーさんが行く 第01巻~第06巻

[novel][ロッド]サモナーさんが行く 第01巻~第06巻

作品紹介
「事前調査は必要だよなあ」
出会いの酒場、パーティメンバー募集掲示板前。そこに一人途方に暮れる青年、キースがいた。βテストを終え、本サービスを開始したVRゲーム『アナザーリンク・サーガ・オンライン』。碌にゲームの説明すら読まずにログインした彼が、偶然に選択したのは召喚士――召喚モンスターを使役する職業にして魔法使いだった。そして間もなく、予備知識のない彼を待っていたのは「召喚士は不人気である」という事実。そう、このゲームで、召喚士は「不遇職」「ネタプレイ」扱いをされていて、キースはまだ仲間を見つけられずにいたのだ。
内容紹介
「風霊の村復興プロジェクト」に協力しながら、新フィールドを驚くべき早さで攻略する召喚術師(サモナー)のキース。
そんな折、イベントモンスター・金剛力士が変性岩塩という見慣れないアイテムをドロップする。
ただの岩塩かと思いきや、それは料理に使うとMP回復効果が得られる希少なアイテムだった。
キースは目の色を変えた料理人のミオに迫られることになり……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
サモナーさんが行く サモナーさんが行く サモナーさんが行く
DMM GAMES 遊び放題