[佐野妙]だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! 第01巻~第02巻

[佐野妙]だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! 第01巻~第02巻

作品紹介
国元ほのか、15歳。
この春、親の転勤で、愛知県豊橋市に引っ越してきました――。
内容紹介
国元ほのか。15歳。
愛知県の東三河地方「豊橋市」に引っ越してきた高校生なのですが、まだまだ油断はできません。
「三河」の発音が違っただけで、一瞬で奈落の底まで続く深~い溝ができるからです。
DOWNLOAD/ダウンロード
だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!
DMM GAMES 遊び放題