[大堀ユタカ]父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 第01巻~第04巻

[大堀ユタカ]父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 第01巻~第04巻

作品紹介
研究職に明け暮れていたら、精霊に転生してました!? とーさまは魔物の騒乱王国を救った元・英雄。かーさまは万物を司る精霊の女王。そんな境遇に生まれた精霊の少女・エレンには元素を操ることが出来る最強スキルが備わっていて…。「小説家になろう」発の大人気小説を圧倒的画力でハイクオリティにコミカライズ!! 最強幼女が家族のために奮闘するチートでキュートな転生譚!!
内容紹介
11歳になったけど、見た目は全然変わりませんでした!?王家とのいさかいから2年が経過し、ヴァンクライフト家のお仕事のお手伝いをするためとーさまと一緒に鉱山へと足を運んだエレン。そこで目にした、深刻な問題とは…。
DOWNLOAD/ダウンロード
父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。 父は英雄、母は精霊、娘の私は転生者。
DMM GAMES 遊び放題