[脊髄引き抜きの刑]そのうち結婚までいくけど今はまだ 第01巻~第02巻

[脊髄引き抜きの刑]そのうち結婚までいくけど今はまだ 第01巻~第02巻

作品紹介
いつになったらするの!? 脱プラトニック希望ラブコメディ!
内容紹介
Hしたい彼女 vs 別にしたくない彼氏の攻防の結末は!?
好き同士でずっと一緒にいるけれど、いつまで経っても工口い雰囲気にならない大学生カップルの律歩と恭一。友人の協力も武器に、律歩はなんとか一線を越えようとしていくのだが、いつも玉砕……。やがてそんな二人に、やはり別れの危機が訪れて――?
DOWNLOAD/ダウンロード
そのうち結婚までいくけど今はまだ そのうち結婚までいくけど今はまだ そのうち結婚までいくけど今はまだ
DMM GAMES 遊び放題