[まみむ]ハナビちゃんは遅れがち 第01巻~第02巻

[まみむ]ハナビちゃんは遅れがち 第01巻~第02巻

作品紹介
休業中のパチンコホールを引き継ぐことになった新米店長・東雲ムサシ。
だけどその店には、擬人化したパチスロ娘たちがいた…。
ハナビ、バーサス、サンダーV…。
遊技機業界を盛り上げてきたあの名機たちによるザンネン系お仕事コメディ、開店!!
内容紹介
ここは「下町ゴッドヘブン」。人間の姿になったハナビ、バーサス、サンダーVが働く下町の小さなパチンコホール。
2ヶ月の営業停止をくらったショックで石になった店長をおいて、ハナビちゃんたちは散歩に出かけるが、その先で新たなパチスロ娘との出会いが待っていた!
DOWNLOAD/ダウンロード
ハナビちゃんは遅れがち ハナビちゃんは遅れがち ハナビちゃんは遅れがち
DMM GAMES 遊び放題