[髭乃 慎士]社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 第01巻~第04巻

[髭乃 慎士]社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 第01巻~第04巻

作品紹介
昇進する社員としない社員の違いとは!? 電ツマの大人気社畜コメディ!
内容紹介
出世をする人、それは絶対に逆らわず断らず、上司のご機嫌を取り、毎日遅くまで働く人――。

そんな価値観を前社で植え付けられたかすみは、自身の後輩である菅井柳子の主任昇進に大きな衝撃を受けて!?
DOWNLOAD/ダウンロード
社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
DMM GAMES 遊び放題