[鹿賀ミツル]超人類6 Re-Animator 第01巻~第05巻

[鹿賀ミツル]超人類6 Re-Animator 第01巻~第05巻

作品紹介
ある雨の日を境に、東京殻寄市では謎の失踪事件が次々と発生!
インターネットの電子掲示板では、それら一連の事件が“新人類”の仕業であると噂されていた。
高取明日香も同じ雨の日に、事故で死んだはずの母親が操り人形の状態で蘇るという不可解な出来事を経験する。
その後も体に異変を感じながら過ごす明日香の元に異形の新人類2名が現れる!!
彼らは明日香を自分たちと同類だと告げるのだが…!?
内容紹介
明日香たちKRCASTのメンバーは、新人類同士の戦争を終わらせるべく悪の新人類の黒幕のもとへ。
しかしその黒幕は死んだはずの美帆の母親、詩帆だった…!
DOWNLOAD/ダウンロード
超人類6 Re-Animator 超人類6 Re-Animator 超人類6 Re-Animator
DMM GAMES 遊び放題