[池澤 真]異世界美少女受肉おじさんと 第01巻~第02巻

[池澤 真]異世界美少女受肉おじさんと 第01巻~第02巻

作品紹介
失敗してしまった合コンの帰り道。
突然現れた全裸のうさ耳女神様の手によって異世界転生したら、なぜか金髪美少女の姿になってしまったおじさん・橘日向
魔王を倒し男の姿に戻るため、筋トレのおかげで異世界転移後にめちゃくちゃ強くなったスパダリ風のイケメン親友とともに、情報収集もかねてひとまず街へと赴く橘。
が、そこでも美貌のせいでトラブル続出――!?元おじさんだとわかっていても、かわいいっ!! そんな新たな性癖を作りたいと思って生み出されたのがこの作品です。たとえ性癖がゆがまなくても、コメディたっぷりに異世界モノの王道を背泳ぎで進んでいくようなお話なので飽きさせません!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
異世界美少女受肉おじさんと 異世界美少女受肉おじさんと 異世界美少女受肉おじさんと
DMM GAMES 遊び放題