[かじきすい]人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。The guardian of princess 第01巻

[かじきすい]人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。The guardian of princess 第01巻

作品紹介
魔界の森に捨てられていたところを 魔族最強と称される四天王に拾われた人間族の男の子リオンと、魔族のお姫様アリシアが織りなす、異世界学園ファンタジー開演!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。 人間だけど魔王軍四天王に育てられた俺は、魔王の娘に愛され支配属性の権能を与えられました。
DMM GAMES 遊び放題