[名苗秋緒]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 才能ゼロの成り上がり 第01巻~第03巻

[名苗秋緒]無職の英雄 別にスキルなんか要らなかったんだが 才能ゼロの成り上がり 第01巻~第03巻

作品紹介
10歳で授けられる「職業」と「スキルの有無」が人生を左右する世界で、最強の両親をもつ少年アレルは、なんと「無職」の烙印を押されてしまい……。
職とスキルがなくても、努力をすればいい。
その思いを胸に、アレルはストイックなまでの努力と筋トレでチートを凌駕する最強ヒーローに!?
内容紹介
剣神杯を優勝したアレルはブレスギアを去る。
故郷に戻り、『剣姫』である母親・ファラとの対決に勝利し、最大の目標は達成された。
アレルは、次なる目標として魔法を極めるため、父親・レオンに教えを請う。
しかし、それは剣の修行よりも遥かに難しく……。
舞台は魔法都市に突入!!
今度は魔法で最強を目指す――!?
DOWNLOAD/ダウンロード
無職の英雄 無職の英雄 無職の英雄
DMM GAMES 遊び放題