[カタセミナミ]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 第01巻~第06巻

[カタセミナミ]異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 第01巻~第06巻

作品紹介
異世界に召喚されたきっかけで特殊なスキルを手に入れた主人公・ナギ。今ではこのおかげで、ハーレムな毎日を過ごしています!? 【奴隷】で【嫁】で【チート】な異種族美少女とのいちゃいちゃ冒険譚、ここに開幕!
内容紹介
一向に体調不良が治らないセシルの回復方法を模索するナギは、イリスに借りた本から、ある儀式に大回復効果が得られるということを知る。その儀式とは「セシル、僕とケッコンしてほしい」まさかの結婚!!?
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました
DMM GAMES 遊び放題