[別天 荒人]ヴィジランテ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 第01巻~第10巻

[別天 荒人]ヴィジランテ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― 第01巻~第10巻

作品紹介
『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?
内容紹介
行方不明になっていたポップが突然、敵みたいになって現れた! ここんとこ彼女と全然、話をしてなかったけど、俺の知らない間にいったい何が…。お願いだポップ! 昔の優しいキミに戻ってくれ! 俺は歌が大好きで世話好きな少女の笑顔を取り戻したい男、ザ・クロウラー!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ヴィジランテ ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- ヴィジランテ
DMM GAMES 遊び放題