[雪子]ふたりべや 第01巻~第08巻

[雪子]ふたりべや 第01巻~第08巻

作品紹介
高校入学を機に下宿することにした川和桜子。ルームメイトとの初対面にドキドキな桜子の前に現れたのは、山吹かすみだった。超美少女だけど超マイペースなかすみに、桜子の「お姉ちゃん」気質が発動!
内容紹介
桜子とかすみの同居生活も7年目に突入! 学部は違うけど、同じ大学に通って住居は相変わらずワンルーム、ベッドもひとつな仲良しふたり。いよいよ就職活動やセミナー、研修が本格的になって桜子とかすみは別行動が増えてきたけど、お互いを大切に思う気持ちは深まるばかり。大学の友人、小瑠璃とモカたちと楽しい日々を過ごしながらも大学最後の生活を満喫する!!
DOWNLOAD/ダウンロード
ふたりべや ふたりべや ふたりべや
DMM GAMES 遊び放題